ショッピングガイド

発送について

発送は発送元匿名配送となります。
ネコポスやゆうパケットは、日時指定に対応しておりません。
通常配送で2日から地域によって異なります。
追跡機能で配送状況が確認頂けます。

送料について

5,000円以上の購入で
全国配送料無料
まとめてのご購入がおすすめです

5,000円以下のお買い上げで個数、重量により、最適な送料表示がされますので、送料ご確認の上ご購入にお進み下さい。
基本的には最安値送料が表示となりますが、送料一覧表示よりプルダウンでご選択も出来ます。
一覧では全ての送料が表示されますので、選択頂いた発送方法でお送りいたします。
※ネコポス、ゆうパケットポストは全てポスト投函となります。
※購入後の発送方法の変更や送料変更は出来ませんのでご了承下さいませ。

送料無料の場合は主にクロネコヤマトでの発送、5,000円以下の場合は日本郵便から発送予定となります。
概算送料は下記のリンクをご確認下さい。
かんたん発送(日本郵便連携) | BASE Apps

キャンセルについて

決済後のキャンセルは不可となっております。

※Pay-Easy決済では、紙の請求書は無く、メールに記載の受付番号にてコンビニや銀行で振込となります。
未入金の場合は支払い期日が過ぎた後に自動キャンセルとなってしまいますので、ご注意下さい。

返品・交換について

【商品が到着時に破損していた場合】

1.商品の破損状態を確認する為、到着時の写真を添付し商品到着後7日以内にご連絡ください。

 ※期限を過ぎた場合は対応できかねますのでご了承くださいませ。

2.配送会社にも連絡を入れて下さい。

 補償が承認された場合は破損した商品と交換にて新しい商品をお送り致しますので、返品可能期間30日以内に着払にて返品下さい。
 ※return-Policy 到着後30日以内

 ※配送会社の確認作業や、破損商品との交換になりますので日数がかなり掛かります事をご了承下さいませ。

【配達完了になっているが商品が未到着の場合】

配送会社に確認の連絡をして下さい。

配送会社で補償が承認された場合のみ、新しい商品をお送り致します。

【お客様都合による返品】

「イメージと違う」「必要なくなった」など、

お客様のご都合による返品はお受け出来ませんのでご注意下さい。

不良品の交換・返品可能期間

商品自体の不良品のみ交換・返品を着払いにて受付ます。
到着後7日以内の連絡頂き、必ず返信メールでの連絡に従って、30日以内に商品を送って下さい。
※返信メール前に送って来られた場合は返品交換対応出来ませんので、ご注意下さいませ。