ショッピングガイド

発送について

発送はクロネコヤマトで発送元匿名配送となります。
ネコポスはポスト投函となり、日時指定に対応しておりません。
通常配送で2日から地域によって異なります。
追跡機能で配送状況が確認頂けます。
まとめ買いの場合は送料分再計算しますので、ご相談下さい。

キャンセルについて

決済後のキャンセルは不可となっております。

返品・交換について

【商品が到着時に破損していた場合】

1.商品の破損状態を確認する為、到着時の写真を添付し商品到着後7日以内にご連絡ください。

 ※期限を過ぎた場合は対応できかねますのでご了承くださいませ。

2.配送会社にも連絡を入れて下さい。

 補償が承認された場合は破損した商品と交換にて新しい商品をお送り致します。

 ※配送会社の確認作業や、破損商品との交換になりますので日数がかなり掛かります事をご了承下さいませ。

【配達完了になっているが商品が未到着の場合】

配送会社に確認の連絡をして下さい。

配送会社で補償が承認された場合のみ、新しい商品をお送り致します。

【お客様都合による返品】

「イメージと違う」「必要なくなった」など、

お客様のご都合による返品はお受け出来ませんのでご注意下さい。